今年こそ脱毛を始めたいあなたにオススメのサロンランキング

全身脱毛でも部分脱毛でも、佐賀には様々なタイプの脱毛サロンが揃っています。あなたがどこのムダ毛をキレイにしたいのかで、カウンセリングへ行く脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。

ミュゼプラチナム

モラージュ佐賀店
  • 【住所】 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730 モラージュ佐賀2F
  • 【時間】 10:00〜20:00
  • 【アクセス】JR長崎本線「佐賀駅」東側 佐賀駅バスセンター5番乗り場からバスで約15分

ミュゼは、全国各地に沢山のお店を構えているので、当然佐賀にもサロンがありますよー!

 

両脇脱毛が無制限で出来るミュゼの【両ワキ美容脱毛完了コース】は、Vラインとセットになったコースも好評です。

 

高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」の登場で、全身脱毛1回分が90分で出来るようになりました。

 

さらに、冷たかったジェルも常温タイプに変わり、全身脱毛がずっと快適に受けられるようになりましたよ♪

 

ミュゼには、パーツ脱毛、全身脱毛、セット脱毛など豊富な脱毛メニューが揃っています。

 

勧誘しないことを約束しているミュゼですので、気軽に話だけでも聞きに行ってみるといいでしょう。

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ジェイエステティック

佐賀店
  • 【住所】 佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2F
  • 【時間】 10:00-20:00
  • 【アクセス】 ゆめタウン佐賀2F イーストコート 青のエスカレータ前

ジェイエステティックは、脱毛以外にもフェイシャルとボディとブライダルの各コースがあります。

 

脱毛コースには、初心者でも脱毛経験者でも利用しやすい脱毛プランがいろいろあって便利です。

 

とりあえず、格安料金で体験出来る全身脱毛のお試しプランがありますので、そこから始めてみるのもいいですね。

 

Jエステは、脱毛後にヒアルロン酸トリートメントを行うので、美肌効果が高いと評判です。

 

痛みが心配な人は、無料カウンセリング時に脱毛体験が無料で出来ますので相談してみましょう。

 

ジェイエステ公式サイト

TBC

佐賀駅前店
  • 【住所】 佐賀県佐賀市駅前中央1-14-40 ニッセイ佐賀駅前ビル6F
  • 【時間】 11:00〜20:00 (平日)10:00〜19:00 (土日・祝日)
  • 【アクセス】 佐賀駅北口から徒歩5分

老舗のエステサロンだけあって、知名度抜群のTBCは全国各地に数多くの店舗を持っています。

 

TBCの脱毛の歴史は古く、長年培われてきた脱毛技術が信頼出来るサロンといえますね。

 

TBCには、終わりのある脱毛の「TBCスーパー(美容電気)脱毛」と、スピーディな抑毛処理の「TBCライト脱毛」の2種類の脱毛方法があります。

 

ムダ毛の種類に合わせて、脱毛方法をミックスしながら処理していくことで脱毛効果がアップします。

 

落ち着いたサロンで完全個室の中で施術が受けられるので、リラックス出来るし安心です。

 

TBCのおトクな脱毛体験★

脱毛について思うこと

初めての脱毛だったら、気になることは沢山あると思います。

 

まず、誰もがすることは脱毛体験者の口コミや感想レビューをチェックすることではないでしょうか?

 

そこで、気になるサロンが見つかったら、それぞれの公式サイトに行ってじっくり調べてみるでしょう。

 

そこからさらに進んでいくと、カウンセリングの予約を入れるという流れになると思います。

 

しかし、ネットでチェックしてからカウンセリングを申し込むまでの間には、大きな心の距離があることも確かです。

 

自宅で気ままにネットチェックするのは簡単ですが、実際にサロンまで出向くアクションを起こすことがなかなか出来ないのです。

 

しかし、それではムダ毛はいっこうに無くなりません。

 

どこかで思い切って勇気を出して、行動することがとても大切だと思います。

 

それさえ出来れば、あとはムダ毛のない人生へ向かって、きっと順調に進んでいくと思いますよ♪

 

脱毛って本当に効果がありますか

エステの脱毛は、医療レーザー脱毛に比べると光の照射パワーが弱いです。

 

肌への刺激が少ないので安心して受けられるのですが、その分何度も脱毛に通わなければなりません。

 

しかし、回数を重ねていけば、ムダ毛が段々と少なくなっていくのは間違いないです。

 

どれくらいまでキレイになったら満足、というのは人によってまちまちだと思います。

 

すっかりツルツルになるまで通い続けるか?

 

自己処理が楽になる程度で満足か?

 

自分がどこのムダ毛をどれくらいキレイにしたいのかを考えて、脱毛コースを選ぶと良いでしょう。

 

そして、目当てのサロンのカウンセリングでじっくり相談してみることも大切です。

 

脱毛って痛いのですか

脱毛したいと思った時に気になることの一つが「痛み」ですよね?

 

まず、エステの光脱毛とクリニックの医療レーザー脱毛とでは、痛みの度合いが違います。

 

それは、照射パワーのレベルの違いに比例するのですが、まとめると以下のようになります。

 

光脱毛⇒照射レベル・低⇒痛くない

 

医療レーザー脱毛⇒照射レベル・高⇒痛い

 

脱毛サロンによって使用する脱毛機の種類は異なりますが、照射レベルがマックスでも基本的に痛みを感じにくいと思います。

 

ただ、痛みには個人差があるということと、脱毛する部位によっては他の部位に比べて痛みを感じることもあるかもしれません。

 

私自身、これまで両ワキ、顔、ひざ下や背中の脱毛を別々の脱毛サロンで体験しています。

 

どのパーツの脱毛も、痛みを感じたことは一度もありません。

 

どうしても痛みが心配な人は、無料で脱毛体験できるサロンがありますので、そこでお試し体験してみるといいかもしれませんね。

 

未成年でも脱毛できますか

未成年の脱毛体験者は、どんどん増えてます!

 

基本的に、どこの脱毛サロンでも二十歳未満の未成年者の脱毛は行っています。

 

中には、キッズ脱毛がメインのサロンもあるくらいです。

 

脱毛マシンの開発が進んだことと、世の中の脱毛に対する意識が変わったことで、エステ脱毛に通う若者は多いです。

 

また、自分がムダ毛で悩んだ経験のある親が、自分の子供に同じ思いをさせたくなくて連れてくるケースも多いです。

 

エステ同士の競争も激しくなって、脱毛料金もどんどん安くなる傾向にあります。

 

そうなると、未成年でもどんどん気軽に通えるようになるわけです。

 

私も個人的には、未成年でもムダ毛のコンプレックスを早く解消できるなら、エステ脱毛したらよいと思います。

 

ただ、きちんと親権者の許可をもらい、行きたいサロンの条件をきちんと満たした上で通ってほしいと思います。

 

脱毛が完了うするとこんなに楽です

私自身、ムダ毛に悩んだ日々は、自己処理に追われる日々でもありました。

 

特に夏場など、毎日のようにお風呂の時間にはT字カミソリでムダ毛を剃り続けたものです。

 

しかし、それは昔の話。

 

今は、両ワキやひざ下など以前気になっていた場所のムダ毛の処理はしなくて良くなりました!

 

これって、本当にラクですよー!

 

今まで、ムダ毛処理にどれだけの時間を費やしてきてたのかが良く分かり、時間が勿体なかったなと思います。

 

それと、ムダ毛が無くなることで、肌がとてもきれいになります。

 

以前は、剃った跡の肌が毛穴ポツポツしてたのですが、今はすごくスベスベしています。

 

大げさじゃなく、嬉しくてついつい触ってしまうくらいです。

 

さらに、肌のトーンが明るくなります。

 

特に、顔脱毛したらお化粧のノリも良くなって嬉しい限りです。

 

やるかやらないか、決めるのはあなたです

誰でも、未体験のことには慎重になるものです。

 

それが、脱毛という体をいじくる作業となれば、尚更気軽には行動出来ないでしょう。

 

それでも、「この日までにキレイにしなきゃ!」という目的があれば、行動に移しやすいかもしれません。

 

一方、そんな理由もなくて、いつまでもグズグズして決められないという人は多いと思います。

 

ネット検索して気になるサロンを見つける⇒カウンセリングを予約する

 

大半の人は、ここの動きがなかなか出来ないんじゃないでしょうか?

 

しかし、それではいつまでたっても今の状況を変えることは出来ません。

 

ずっと、ムダ毛の自己処理を続ける日々が続くことになります。

 

あまり深くに考えずに、気軽な気持ちででカウンセリング予約してみればいいんじゃないでしょうか?

 

カウンセリングへ行ったからその場で決めなきゃならない、なんてことはありません。

 

私自身、カウンセリング後に帰宅してじっくり考えてから結論を出しました。

 

まず、行動してみる。

 

それが、ムダ毛とサヨナラするはじめの一歩になると思いますよ!